Home » お客様の声 » ヒーリングを受けて 感想

ヒーリングを受けて 感想ヒーリングサロンちあき

category : お客様の声 2021.10.20

今まで思っていた事、信じていた事が実は違う事に気付かず生活していましたが、そこに気付けて今からの自分が楽しみです。

気にしないでいたのですが、部屋の片づけをして、家具を快適に過ごせるように移動しました。気乗りしなかった、歯医者さんに行きました。

すべて、すっきりしました。
気持ち良く気分も上がりました。
歯茎の痛みがあり、全てにめんどうになっていた気がするけど、今日改めてヒーリングを受けて、前向きになった気がします。歯茎の痛みの無くなりました。

自分勝手に元気で調子がいいと思っていましたが、先生にやって頂いて全然違う気がしました。すべてすっきり気分も本当にいいです。

久しぶりにおしゃべりとマッサージとで元気になりました。
気分が良くなりました。
数十年も手を付けていなかった写真の整理を始めました。

悩みの種だった歯の治療が出来るようになってスッーとしました。
何だかまぶたが重い気がしていたものが、軽くなりました。
姿勢が良くなった気がします。意識しないと猫背になっていたけど、今はスーとしていられます。

最近どこか疲れていて体がすっきりしなかったのですが、目がすっきりしました。入浴の際にすることは続けられているので、それはいいと思います。

頭が重く、まぶたも重くて体も重かったのですが、すっきりしました。
しかし、最近、3食の用意は楽しくすることが出来ています。

体がとても軽くなりました。頭も何だか軽くなりました。

日々の生活の見直しができ、毎日の変化を感じることが出来て、とても良かったです。又、先生がいて頂けると”何かの時に”という心の余裕が出来ました。
ありがとうございました。

comment closed

Copyright(c) 2021 ヒーリングサロンちあき All Rights Reserved.