Home » お客様の声 » ヒーリングを受けて 感想

ヒーリングを受けて 感想ヒーリングサロンちあき

category : お客様の声 2021.10.19

気持ち良かったです。スッキリしました。来て良かった。うれしい。これからが楽しみです。


心と身体が楽になりました。先生の話が面白く、良く分かりました。
自分でもマイナス波動にならない意識をもって、プラスの波動になるように出来れば幸いです。

不安や心配をなるべくせず、日々楽しく前向きに過ごすクセが付いてきたと思います。
知人、友人、家族にも幸せをお分け出来てる様な気がします。

今日はヒーリングとエステの両方でした。すごく気持ちが良くスーッと楽になりました。たくさんお話し出来て楽しく過ごせました。

前回ヒーリングをやって頂き 今まで苦手だったトイレ掃除や運動(スクワット)を気分よく毎日やるようになった。新しい事、家族の良い変化もあり、嬉しいです。
今日も気持ちよいマッサージでリラックス出来ました。ありがとうございました。

今朝は凄く疲れていたので、身体が楽になりリラックス出来たことを実感しました。たくさんお話して笑い楽しかったです。

思っていたより疲れていたようで、気持ち良かったです。リンパが詰まっていたので、耳の下のマッサージがはじめ痛かったっけどスッキリしました。ありがとうございました。

顔と身体がスッキリしました。リンパが気持ち良かった。スクワット、発声をやっています。

今日は特に気持ち良くウトウトしてしまいました。とてもリラックスし、先生とお話して、考えすぎるのを止めようと思いました。

今日もスッキリしました。気持ち良くてフワフワしました。楽しくリラックスした時間を過ごせました。

身体がスッキリしました。顏も凝っていた様で楽になりました。





comment closed

Copyright(c) 2021 ヒーリングサロンちあき All Rights Reserved.