Home » お客様の声 » エステを受けて  感想 

エステを受けて  感想 ヒーリングサロンちあき

category : お客様の声 2021.10.19


疲労感たっぷりだったので、エステを受けて気持ちもスッキリしました。
後、Ⅰ時間位受けても良かったかも・・・・(笑)

今日もリラックス出来ました。頭皮のマッサージが特に気持ち良かったです。

肌荒れしているので、少しテンション低めでしたが、ハンドマッサージで気持ちが上向きになりました。今日も1日、良い日になりそうです。

顔~首周辺のコリが凄かったけど、すっきりした気がします。
ありがとうございました。今日も楽しく幅広い知識を得られました。

今日も気持ち良くリラックス出来ました。ありがとうございました。
これからも定期的に通いますのでよろしくお願いします。

今日はすっかり疲れていたので、マッサージでリラックスと充電出来ました。
頭が軽くなりました。

リラックス出来ました。脱毛効果期待してます。

今日も癒されました。
心と身体が同時に解き放たれリラックス出来ました。楽しかったです(o^―^o)ニコ

とてもリラックス出来ました。
身体だけではなく、心が癒され、気持ちが軽くなりました。また、すぐ来ます。

comment closed

Copyright(c) 2021 ヒーリングサロンちあき All Rights Reserved.