Home » ヒーリング日記  » 幸せな人生を引き寄せる楽しい波動入門  2019.06.20  

幸せな人生を引き寄せる楽しい波動入門  2019.06.20  ヒーリングサロンちあき

category : ヒーリング日記  2019.7.8

 

幸せな人生を引き寄せる楽しい波動入門

 

1ヶ月を振り返って                2019.06.20

 

心身が軽くなった。

必要なこと以外は、考え込んだり思い悩まなくなった。

子供が忘れ物をして、学校まで届けたが、その時『もう、うちの子は!』とか『まったく!!』と思わなかった。届ける過程を楽しめた。

意識せずにいられるようになった。

先生の講義を受ける事が大切。(プラス ヒーリング)

先生の講義を受けて内容を改めて理解する事で、『何も考えない』『不安に思わない』引き寄せのシステムに気付かされる。

悪い事、マイナスになる事を考えない。(考えていたけど、引き寄せの法則を先生に指摘されて

ア~!と思い出し、自分の事を最優先するようにした。

自分の感覚で行動するようになった。怒りが少なくなった。

怒りも、もうそんな事に気にならなくなっている。何事も夫のせいにしなくなった。

子供の身の回りの事も、私次第だと言う事に気付きました。

『大丈夫』という言葉は使わず、『どうだった?』に変えた。

波動の低い言葉を、前よりは使わなくなった。

クヨクヨ考えないようにする。

波動ってすごいなぁー。少し気が楽になった気がする。

Oリングテストは10年前に大学了完で習いました。神田橋條治著『精神科養生のコツ』岩崎学術出版社P87~アメリカで大学教授をしている大村恵昭先生の発明で色々な診断に使われている。との事です。

自分のしてきたことが、今までの色々な事を引き寄せてきたのかなぁということに気づいた。

嫌な事は考えないようにしました。

波動を気にするようになった。

お水を飲んだ時に、美味しい時と、美味しくない時があり、波動が合う時と合わない時が

あるのかなぁと考えるようになった。

「しょうゆ」を買う時に波動の良い物を選んだ。

周りの人が、感じのいい人が沢山寄って来たような・・・

気功と似た事かな。ひざの事は鍼灸でなんとかしている。

今勉強している事に似ている。

自分の意識を変える。考え方を変えることが必要だと気づいた。負の要因を削除したいです。

身体が軽く感じる。

一つの事に対する考える時間が減った。放置できるようになった。

行動が目的通りに進む事が多くなった。自然と身体が動く。

ゆるゆるにゆるむ事をした。直感を信じることが出来る様になった。

今まで得た感覚が自然になってしまい『これだ!』というものは無くなりました。

ただ漠然なら、気になっていた悪意のある人の言動を全く感じなくなり、

その後にうつうつとしていた感情も穏やかになりました。

第2回『波動ヒーリング体験』を受講して

 

 

ヒーリングをしてもらうと身体がぶれなくて、自然と笑顔になる。びっくりです。

勉強になります。毎回毎回、ココで確認していきたいと思います。

結局、瞑想もコーチングと同じだと思うので、手放す為のお手伝いはナカナカ大変だけれど、

大変とかやってあげるとか思わずに、今の自分の精一杯で、自然にやれば良いだけと思った。

楽しく過ごせる事を目指す。

字がぼやけていたのが、少し良くなりました。

身体が動かなくなるのが不思議です。

『肉体は踏ん張ることが出来るが、エネルギー体はそのまま・・』という話に感動しました。

首が右に傾いていたのが、治ったのでびっくりです。

姿勢が良くなって、気分が良い。

私は自分にも人にも甘いと思っています。関係あるかな。

中心に居る確認。吸い取られた感じ。

どうやったら波動で、痛みや悩みを取る事が出来るのか?と思っていましたが、人によって波動の高さ(細かさ)が違うということで、いつか自分もその域に到達出来るといいなと思いました。

日常、自分がしている思考や行動は無意識の習慣であり、それを意識して変えようと思っても違和感があるから続けられなくて習慣にならないから、だから変われない。納得!!

無意識に変われるって、めちゃ楽で最強!波動ヒーリングって凄い!

comment closed

Copyright(c) 2019 ヒーリングサロンちあき All Rights Reserved.