Home » ヒーリング日記  » 幸せな人生を引き寄せる楽しい波動入門  2019.05.23

幸せな人生を引き寄せる楽しい波動入門  2019.05.23ヒーリングサロンちあき

category : ヒーリング日記  2019.7.8

幸せな人生を引き寄せる楽しい波動入門

講座を受講した理由                 2019.05.23

波動が何かわからないので、知りたいと思ったので。
友人に誘われて。
健康のため。
題名に惹かれました。
3度目の受講になります。前回よりも理解を深めたいので、受講させて頂くことにしました。
『ちょこかじSDK』『やろまいか』で何となく良さそうだったので。
『引き寄せの法則』の本を読んだことがあり、興味があったからです。
幸せな人生を引き寄せたい。
前回の講座で勉強したことを、より深めたいと思ったので。
”波動”って言葉を本で見たり、ネットで見たりして、漠然としていて,よくわかりませんでした。幸せを引き寄せたいと思い受講しました。
本などで読んだことがありますが、もっと深く知りたくて受講しました。
波動の不思議なところと先生のパワーに憧れて受講したくなった。
幸せな人生を送るため。
幸せな人生を送ることに意義があるので。
楽しく老後を暮らしたいので。

講座に期待すること

思考を取り、シンプルになる。
波動をわかるようになりたいです。
新しい事を知りたい。
痛みを無くす。
いろいろ。
学んでもつい後戻りしてしまう自分の気持ちを、また戻したいと思います。
生活の改善。
先生のヒーリングで身体が軽くなる事。
思い癖、思考パターンを変えたい。
身体が疲れやすいので治したい。
幸せな人生を引き寄せられるようになること。
幸せな人生を送りたい。
少しでも前向きに、ポジティブに考えられるようになれたらいいと思っています。
自分を変えたい。
考え方(幸せに暮らす)を勉強したいです。
第1回『波動とは?』を受講して

感じたこと
かれこれ4年位受講していますが、内容を改めて理解しました。復習って大事ですね。
全てには波動があり、影響を受けるので、正しい波動でいられるようにすることが大事だと感じた。
すごいなぁー。
軽くなりたい!倖せになりたい!
重い言葉がこんなにあることに気付きました。
『努力』『頑張る』はいい言葉だと思っていました。
自分自身の考え方を直せたらと思う。波動って、おもしろそう。
はっきりとは理解できていないが、何となく納得できたような気がする。
皆さんの色々な思考があるのだなと感じました。
知識はじゃまである。
まだ、今ひとつ、分からないという感じです。
続けて受講されている方が多いのは、講座をされている先生の良い波動が伝わっているため。
何となく波動が分かった感じです。
全ての物に波動があって、波動はけして怪しいものではない。
まだすとんと自分に落ちない。
つい癖で、気が付くと色々考えてしまいますが、また初心に帰って、気づかされました。
波長の話は良く分かりました。
時間が過ぎるのが早かった。
以前は何でも頑張って努力していた事が、重たかったんだと、理解できた。
先生でもいろいろあったんだなと思いました。私も変わっていけたらいいなと思いました。
少しわかった気がします。

 

気づいたこと

いつもこだわり、怒りの波動を感じていることに気付いた。
自分がマイナスばかりの生活だったと言う事に気付いた。
マイナスに気が付いたら止める。良かった!と切り換える。
全ての物に波動があるとは、思っていませんでした。
今まで学んできたことの復習になりました。
前回よりさらに理解が深まったと思います。
物には波動があること。
波動がいろいろ影響を与えていた事。
今まで頑張って努力していた事が、実は自分を苦しめていた事に気付いた。
努力すること、頑張ると言う事が『重い』と言う事に驚きです。
やりたくない事をする時って、努力して頑張らないと出来ないけど、やりたい事は好きだから苦無く、楽しんで、頑張ってる感なくやれちゃう!
努力もマイナスの波動。
ついつい心配してしまうのだけど、『心配は重い!』再確認です。
波動とは日常的に感じているものだと言う事。
改めて過去に学んだ再確認と再認識。
現状を自分で引き寄せていること。
フに落ちるまでの討論は大切だけれど、重いと感じた。
思い込みが多い。
全然変わっていないと感じていましたが、お話を聞いていて前回の講座受講の時より、出来ていることが増えている事に気付きました。
努力ばかりしていた自分にイライラしていた毎日を反省しています。

 

感想

波動が同じものでも、人の欲によって全く違うものになってしまう。自分の直感を信じたい。
マイナスの波動をとる事は、誰でも出来るのでしょうか?よく分からないです。
先生を信頼されている生徒さんが多い。
波動を通じて、楽しい人生を過ごして行きたいです。
最後まで講座を受けて、何かを感じれればと思います。これからが楽しみです。
『いろいろ』感じることがありました。『いろいろ』の内容は、今後又。
今まで聞いたことのない話でした。
ヒーリングしてもらって、すっきりした。
波動の講座に出会えた事は、とても良かった。
少ない人数で良かったと思います。先生と密に話せて良かったです。(ちた塾)
先生のヒーリングは本当にすごい!楽になれます。ありがとうございます。
ヒーリングを受けて、肩こりが取れた事にびっくりです。
自分がマイナスの言葉を言うと、相手も重くなり、自分も重くなってしまう。
前回よりすんなりと理解ができ、とても有意義でした。
何となく気づいていながらも、自分ではなかなか変えられず、どんどん重いものを引き寄せていた事に気付きました。習慣となってしまっている思考回路を全て変えて、軽くなりたい。
とてもわかりやすく聞くことが出来ました。
愚痴を言ったり、心配することが良くない事を教えてもらってよかったです。
今日より明日、明日より明後日、自分がプラスになっていられるようにしたい。
マイナスの波動を取り除こうと思います。
プラスの波動をいつも持ち幸せな人生を引き寄せるようにしたいです。
続けたい~!
引き寄せて楽しい老後にしたいなぁ。
リラックスできました。
少しづつゆっくり変わりたいです。
楽しい自分になれそうな気がします。ありがとう。

comment closed

Copyright(c) 2019 ヒーリングサロンちあき All Rights Reserved.