Home » 市民大学講座受講 感想 » 『幸せな人生を引き寄せる楽しい波動入門』を受講して              

『幸せな人生を引き寄せる楽しい波動入門』を受講して              ヒーリングサロンちあき

category : 市民大学講座受講 感想 2021.10.19

講座資料  

幸せな人生を引き寄せる楽しい波動入門   

               

心がラクになっている。あまり考えこまなくなった。

必要なこと以外は、考え込んだり思い悩まなくなった。

仕事で苦手な人がいたのですが、今までその人と話すのが嫌でなるべく避けていましたが、最近は全然気にならなくなりました。

今まで朝起きた時に気持ちが「ズーン」とした時が多かったのですが、少なくなりました。

首をヒーリングしてもらって、傾いていた首が前より良くなっている。

プラスの事を考えれるようになったら、気分が良くなった。

心配をしないようにした。マイナスの事を考えなくなった。

人との距離を置けるようになった。何事も人のせいにしなくなった。

気持ちを静める事・・・ワン呼吸置くことが出来た。

顔つきが穏やかに変わった。

良くなったり戻ったりを繰り返しているけれど、少しずつ良くなっていると思う。

すぐには良くならないから、落ち込む必要もない。少しずつ。

心からやりたいとか言いたいと思うまで、無理やり行動をしないようにした。

小さな事で心が揺れなくなった。

身体の痛みが無くなりました。身体が軽いです。

深く考えないようにすることが出来るようになっていることに気付きました。

まだまだ自分軸で生きれていない、他人軸だなぁと感じた。

直感やふとしたメッセージを受け取れるようになった。

頭ではなく心の“モヤ”や不快に気付くようになった。

考えないように出来る自分に少しずつ変わっている。

あせりが無くなって、ゆったりしてイライラする事が少し無くなった。

以前なら「困った事」が起こったのですが、慌てず、不安に感じず、冷静に対処していました。

今まで不安に感じたり、悪い方に考えた事を引き寄せていたのかと思うと恐ろしいです。

物事がスムーズにいった。思ったように(運良く)事が進んだ。

マイナスを吹き消す。

『クソー』とか悪い言葉を話さない、思わないように出来た。

家事をイヤイヤしないで、サッサと片付けている。(風呂洗い、そうじ等)

身体が軽く感じた。家の中を片付けることが出来た。少し明るくなった。

今回講座に参加して気付いたのですが、身体が軽くなったと思う。動きやすい。

主人に対する態度が変わったのがヒーリングを受けたからだと今日講座に参加して気付いた。

仕事の時は仕事、その時やっている事に集中、いつの間にか娘の事を気にしなくなっていて、娘の問題が落ち着いて、娘が元気になった。気にしなくなれば、うまく回っていくんだなと思った。

四六時中心配していた私が、心配してない事が前より増えている事に気付きました。変わっている事も出来ている事も無意識にやれているから本当に気が付きにくい。それに、変わったことに気付いていてもそれがヒーリングでマイナスの波動を取ってもらったからとは思わず、自分が自分で変わった!みたいな(笑)  気付くことってすごく大事だと思いました。

知らない事を学ぶのが楽しいです。

ヒーリングを受けて、腰の痛みが改善!曲げられなかった腰が曲げられるようになりました。

トラウマ・自分の気持ちを表に出して、無意識がベスト。

私自身が治療してもらいたい。

自分がワクワクすることをやってみる為に、やれるときに自然にやれる状態にする。

人の話を聞いて自分もそうだと思うことが出来た。

悪いのは人のせいにしていたが、やはり自分も悪いのだと気づくことが出来、反省。

自分の事を人前で話せるようになった自分にびっくり。穏やかな心でいられた。

続けて参加したい!

少しずつ変化を感じるようになって来て、次の受講までに今度はどんな変化があるのか楽しみです。

引き寄せの法則は、無意識に思った事を引き寄せる。意識したことは引き寄せられない。

『マイナスな事』を無意識に思えば『マイナスな事』を引き寄せてしまう。

無意識に『プラスな事』を思うようになる為には、無意識の『マイナス要因』を取る。

無意識の『マイナス要因』が無くなれば無いので意識出来ない。

小さな変わった事に気付いて、認める事が出来ることが大切。

我欲が多いと認めたくないという否定が多い。なるほどと思いました。

comment closed

Copyright(c) 2021 ヒーリングサロンちあき All Rights Reserved.